2018-03-05

ENYOのアトリエだよりが更新されました

ENYO
ENYO
ジョンキーユが咲いていました

Envelope Online Shopさんで毎月更新しているコラム、”ENYOのアトリエだより” の記事が公開されました。
​今月は ノルマンディ博物館 へ行ったお話です。
嫁入り道具のハウスリネンなどを見てきたのですが、素敵!私も欲しいなと思う反面、うんと若くしてよく知らない男性の家へ嫁ぐこともあった時代でしょうし、こういうものをひとつひとつ準備することで覚悟を決めていったのかもな、と想像しました。

記事はこちらまで → 2018.3. 5 ENYOのアトリエだより
ENYO ソリアノ