2017-04-11

リネンバード北浜 インスタグラム

リネンバード北浜店さんが、インスタグラムでお店の様子を伝えてくださっています。

こちらと → the linenbird kitahama
こちらになります → the linenbird kitahama

昨日はオープンよりお越し下さった方もいらっしゃるとのこと、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございます。
まだご購入いただける商品もあるそうなので、お時間ございましたらリネンバード北浜店 もしくはリネンバード ハバーダッシェリー二子玉川店へ是非いらしてください。
宜しくお願い致します。


リネンバード北浜店さんのインスタグラムにも出ておりました商品から、ひとつお勧めをご紹介したいと思います。

ENYO
品番はBB17-32です

後ろあきのブラウス フレッシュグリーンという商品です。
普段はここまで鮮やかな色を着ないという方も多いでしょうか。
ワンピースだとなかなか勇気もいるかもしれませんが、ブラウスですと白いパンツやブルーデニムなどと合わせて甘さを抑えたコーディネートにすると、春らしくて素敵ですよ。
身頃中央のベージュの部分は透け感のあるチェックになっています。
クローバー(たぶん)柄のモチーフを編んだ、古い手編みレースもあしらいました。
リネンは最初堅めの質感で、使っていくごとに柔らかく育てていくものもありますが、こちらは始めからソフトで滑らかなタイプです。
肌触りが◎です。

エンベロープオンラインショップの方はお蔭様で完売致しました。
状況によっては今後追加があるかもしれませんが、現時点ではまだ未定でございます。
追加があるようでしたら、このブログでもお知らせ致します。
ENYO ソリアノ